写真ありません。

未だ苦しんでおりますが、いつも皆さんにしている処方とお配りしている簡単な腰痛体操で改善傾向にはあります。
お爺ちゃんみたいな歩き方はまだそのままですが・・・明日はきっと!
でないと木曜の順天堂外来や外科学会への参加が非常に困ります・・・(泣)。

閑話休題・・・
「信頼のおける医療機関特集」に記事を載せないか?というオファーを頂きました。
有名誌なので一瞬色めき立ちましたが・・・1Pで60万円だと!
つまり「信頼~」を金で買いませんか?というオファーでした。
冗談じゃない!要るかそんなもん!!
「名医特集」とか「専門病院ランキング」とかそんなのはみんな広告と一緒です。
お金払えば名医の出来上がり。
「解ってる話じゃないか大人気ない」て聞こえてきそうですが、我慢ならん。逆にバカにされてる気がする。
NHKの「プロフェッショナル」なら出演てやってもいいが、あれに出ると暫くして別のニュースで有名になる方が最近チラホラ居るからやっぱ止めとこう(笑)