2018年春

間違ってました

つい先ほど指摘を受けて気が付きました・・・トップページの地図が間違ってると。
確かに「右折」するとマンションの駐車場に入ってしまいます。「左折」です・・・。
しかし・・・指摘の仕方が「せんせいならワザとそう書くかも」と・・・んなワケないでしょっ(笑)!
ご指摘ありがとうございました。感謝です。

土曜日の予約が入り辛くなってるようで申し訳ありません。
需要の多い土曜日は何とかしなくちゃいけないですね。
この規模だからこそ可能な柔軟性を生かしたいです。
図体ばかりデカくなって身動き取れず、誤魔化しながら前にしか進めず、本来の目的を忘れそこに立っている事のみに注力している処とは一線を画したいですね。

市川南高校の学校医を頼まれたんですが、可能な限り協力したいと思っています。
が、あまりに個人情報を要求されるので「それなら無償の方がマシ」と伝えてあるんですがさて・・・。