日本ではあまり報道されていないようですが、今ヴァチカンは大変な事になっています。
聖職者による未成年への性的虐待です。
まるで古代のいけにえの儀式のよう・・・サタンの手先と成り果てたクソジジイ「性職者」をカトリック教会の法王フランシスコはこれをどう収拾するのか?

イギリスはやっぱりプレグジットを延期しましたね。
まぁそれしかないでしょう。
暫くイギリスは暗黒時代か?

インドとパキスタンがまたヤバイ事に・・・
1947年、イギリスからの独立後、カシミール領有権を巡り始まった両国の戦争は恐らくこれまでにない緊張状態なのでは?

大統領と委員長は会い過ぎじゃないか?なんで?
どうやらジム・ロジャーズは今後の投資先として北朝鮮を考えているとの噂もあるようだし、委員長だけに金の匂いがプンプンします。
単なる核軍縮だけじゃないよね。

そのジム・ロジャーズが言う通りアルゼンチン、ラトビア、トルコも危ない。
最もジムは好機と捉えているようですが・・・