なんか度々住んでるトコの自治会役員に当たる・・・どんな「公正」な選び方をしてるんだ?胸張って「後世」に伝えられないなら「校正」して欲しい。

任期1年の自治会の「構成」の中の生活厚生班の一員となった。

生を厚くする「厚生」班の仕事は多岐に渡る。

そもそも「厚生」とは中国最重要古典の四書五経の書経の一節、正徳利用、厚生惟和(徳を正しうして用を利し、生を厚うしてこれ和し)に由来します。

その目的は実に深遠なものなのですよ。ニュース見てるとこれホントに中華?どっちがホントの中華??とよく思う今日この頃。

教師の「攻勢」を退け地理の授業中、錆びた「鋼製」の手すりのある屋上で論語や孟子にワクワクしている高「校生」は「更生」不可能な大人になるは必至。「恒星」の如き立派な人物を育てたければ方「向性」をお間違いなきよう。

間違ってる方向なら体験済みなので是非反面としてご利用頂いても・・・要らんか。