2018年秋

インカム導入

この決して広くないクリニックでも、5mしか離れてない受付とも、朝挨拶してから下手すると夕方まで顔を合わせないなんて事があります。
少数精鋭、最少人数で最大効果を出すためのスタッフ中央集積型設計なのですが・・・みんなと会えません(笑)
それ程みんな忙しいて事です。
自律してバラバラに動いて貰って大丈夫なスタッフ達ではありますが、やはり効率化のためにも安全のためにも情報の共有は必要です。

で、導入しました。

インカム。

今日はある患者さんに「音楽でも聞いてるの?」と言われましたがもちろん違います!
胸元のマイクにボソボソ喋ってても悪口言ってるんでもないし、疲れてどうかなっちゃった訳でもありませんのでご心配なく。